2023/05/29 16:34


 こんにちは、CYD SHOP© 運営担当です。

SHOP OPEN にあたり、立ち上げを強く後押ししてくださった
方々にまず、感謝申し上げます。

 普段はInstagram、スーパーのチラシ、お店の看板、ポスターなど
DTPデザインのお仕事をさせて頂いております。

その他、お絵描きが好きな小学生の娘の母もしております。
ショップキャラクター「ゆっぴ」を製作してくれました。
親子作品として「YUZU」+母の私とコラボをし、
新作ポスター作品も創ってまいります。

 コンセプトは「皆様へ、元気と感謝をお届けする」です。
お世話になった方、今お世話になっている方、これからお世話になる方、
又、飾る絵をお探しの方、大切な人へ気持ちを伝えたいけど
いいアイテムが無くて困っている、
なんて言う方の、少しでもお手伝いにりたいと思っております。

※梅雨の季節に咲く「紫陽花」
 ピンクの紫陽花の花言葉・・・「元気な女性」です。(*^ ^*)

どうぞ宜しくお願い致します。
2023年5月吉日.